スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発&到着

2002年07月15日 14:31

今日はいよいよ出発の日だ。ありがたいことに祖父母、両親、彼女、職場のバイトの子達が空港まで来てくれた。


ロビーで別れの際に渡された文集のようなものと写真や本を1人読み、ここまでしてくれる皆への感謝の念から涙がこぼれそうに。今回は韓国経由だったので最初のフライトは1時間半の予定だ。勉強するような充分な時間もなかったので寝た。ソウルに着くと5時間待ちという試練が待ち受けていた。

しかし、過去6時間車で暇をつぶした経験から(?)今回はそこまで苦にならなかった。さすがインターネット先進国の韓国らしく、空港にはフリーのインターネットスペースがあって多くの人でにぎわっていた。ソウルからは11時間のロングフライトだ。窓側でちょっと気分よくしていると、

スッチー「この方がお子様と一緒にお座りになりたいそうなのですが、席を移っていただけないでしょうか?」

僕「お、おぅけぃ・・・」


気がつけば2人のインド人にはさまれ「ナマステ・・・」


空港に着き、シャトルバンで宿泊先の前まで行ってもらい$11。荷物をおき、さっそく学校の下見に出かける。この雰囲気がなんとも言えずいい!!この海にこの道にこの天気。。。西海岸ってイイ!!!満喫しつつ歩くこと40分、やっと学校に到着。エントリーの場所を確認して速攻帰る。明日はテストですからな。ゆっくり休みましょ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/20-7ca8cbd4
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。