
--年--月--日 --:--


2日目!

2002年07月16日 14:36

今日は2日目にしていきなり学校にAM8時までに行きしかもテストを受けるというハードスケジュールだ。


時差ぼけの影響で、なかなか眠れない。気付けば5時40分だった。そのまま起きて7時頃学校へ向かう。皆で自己紹介を兼ねて朝食を取った。台湾出身でロスに2年住んでいるKとイスラエル出身のOと一緒になった。オリエンテーションの間は相当眠く、話しを理解できなかった(汗)



なんとかテストの受け方だけは聞きとり、会場へと向かった。事前にテスト問題のサンプルをもらっていたのでその内容から楽勝かと思っていた。

が、


ぜんっっぜん問題違うじゃん


やられました。その後、数学は簡単に解けた。まぁこんなもんか・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/21-f6ae49c4
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


