
--年--月--日 --:--


虎に睨まれたブルドッグ

2006年10月23日 09:53

現在Nation14位、Louisiana State Universityまで遠征に行ってきました。写真は敵地Tiger Stadium。詳しくは知りませんが、相当な収容数だと思われます。さすが2003年全米王者。

試合の方は、大雨と雷により20分ほど遅れてスタート。
ちょっとそれが響いた感じがしますね。もちろん相手も条件は同じなんだけど、精神的にこっちのほうが未熟で、スタートが遅れたせいで、集中力が落ちているのが目に見えてわかりました。

開始5分ほどでTD。その後も順調に点を重ねられて、終わってみればこっちはTD無しの6-38。先週Hawaii相手にホームで68点取られたことを考えれば上出来なんでしょうか(汗)

そういえばこのLSU、Tigersというだけあって、マスコットは虎なんです。LSUの人間と少し話してたら、どうやら本物の虎を飼育しているとのこと!しかもスタジアム内で!!
阪神タイガースでも虎飼ってねぇよ、とかツッコミつつ話を聞いてたら、さらに驚きの事実。

「うちの学校にはLSU Waterってのがあって、うちの虎にもその水を飲ませてるんだよ。」

??



トレーニングルームに行って納得。これが噂のTiger Waterか(笑)
こっちの虎はミネラルウォーターで飼育されているみたいです(笑)


コメント

  1. HAL | URL | 8WB1YSfE

    not subject

    うちの虎もミネラルウォーター育ちです。
    ガオーv-284

  2. オヤジ&ババ | URL | -

    not subject

    tomo、元気そうで何よりです。(母)
    ドウナッテルノ、”ポチ”はトラの餌になったか!
    トレーが悪いのかな?
    今後の健闘を祈る!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/222-03ff5e5f
この記事へのトラックバック


What's New!?


