
--年--月--日 --:--


勝利の美酒

2006年11月13日 04:29

やりました!2ヶ月ぶりの勝利です。1勝目と同様、最後までハラハラドキドキの不安定な試合展開でしたが、勝ちは勝ち。これを機に何とか持ち直して欲しいものです。

写真はうちのエース、ランニングバックのDwayne Wright君です。うちの学校のサイトからの盗用です(笑)学生の分際で3児の父!来年はプロでプレーすることになるんでしょうか。今期最初の頃の勢いが戻れば確実にドラフトで指名されそう。頑張ってほしいですね。

学業の方も順調です。
最近は予定されていたテストがキャンセルされたり、グループで書くはずのレポートをメンバーの一人が勝手に書いたり、とやることが急に減ったので、気が抜けてだらけ気味ですが(汗)それでも個人で書くレポート1つと月曜日に小テスト1つ、水曜日にテスト1つが控えてるので、そろそろ気合入れていかないとね。

あと1ヶ月ほどで終了。先日一緒にアメフトを担当している子がインフルエンザになったっぽいので、ここ2,3日仕事が増えて大変ですが何とか頑張っていきまっしょい!


コメント

  1. オヤジ&ババ | URL | -

    not subject

    やったじゃん!オメデトウ!
    カープの黒田残留決定。ファンの熱意に感謝との事。
    西武の松坂君は何処に行くんだろうね?53億円でオファーが来てるみたい。
    同級生ガンバレ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/225-c234a10f
この記事へのトラックバック


What's New!?


