FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連勝街道

2006年11月26日 14:26

久々の更新です。

2週間前からバタバタしておりました。それも今週のペーパーとデカい課題の提出、プレゼンテーションでひと段落(のはず(汗))。そんな中でも容赦なくFootballは続いてました(苦笑)

前回更新の時から3連勝中です!
上の写真は先々週の試合、最後のホームゲームIdaho戦でした。見事34-0で完封勝利!新入生の活躍もあり、これが最後のBulldog Stadiumでの試合となる4年生たちも安心して引退できるんではないでしょうか。

試合後には4年生達が、
"We thank for our loyal fans!"
と書かれた垂れ幕を掲げてあいさつをしてました。
意訳するばらば、「成績不振の中でも応援し続けてくれた本当のファンの皆さん、今までありがとう」ってな感じでしょうかね。彼らのシーズンが終わるとともに、自分のシーズンも終わってしまうわけで、ちょっと寂しくなりました。

そして迎えた昨日の試合、またもDwayne Wright君が大活躍!

学校記録となる、295ヤードのRushing yardを記録しました。それでもこの試合、タッチダウンがなかったんですが、最後の最後、同点で迎えた残り53秒でタッチダウン!劇的な勝利で最終戦に弾みをつけることができました。

残念ながら大きなケガも一つ。前十字靭帯と内側側副靭帯断裂がありました。実際にケガをした箇所に触れる機会が多い、というのがFootballの最大の利点。これで十字は2人目です。これで独り立ちしても自分の評価に少しは自信がもてそう。
「あ゛~~っ!!」とか叫びながらも快く協力してくれた選手に感謝感謝です。フィールドで倒れて駆け寄った時には、痛さのあまり僕の手を潰れそうなほど思いっきり握りまくってましたけど(笑)「あの時はごめん」とか言ってましたけど、今日痛みをこらえて身体を提供してくれたので帳消しってことで(笑)

泣いても笑っても、今週土曜日のライバル、San Jose Stateとの試合が4年生達にとっても、僕にとってもFresno Stateでの最終戦になります。8月1日から、学校も始まっていないのに1日中拘束され、学校が始まってからは授業との両立に悩まされ続けたこの4ヶ月間。本当にタフな毎日でしたが、任せてもらえてよかった。これからもFootballに携わっていけたらいいなぁと思います。終わった時には充実感があるかもしれませんが、本当に充実してたって言い切るには授業の方もキッチリいい成績を取らないと。今思い返せば、Footballの方ではああすればよかったってシーンがたくさん出てきますが、授業の方はまだ終わってないし、最高の結果で終わるチャンスも充分に残っているので、最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. オヤジ&ババ | URL | -

    not subject

    連勝!?すばらしい!
    こちとらは、仕事の資料作りでワードと悪戦苦闘中(汗)!
    罫線が思うように引けん(苦)!!!!
    此れからは、今までのタフな経験を生かして、デスクで
    ガッバッテ、イキャショウ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/226-bcee2e09
この記事へのトラックバック


What's New!?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。