スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続くね

2007年08月10日 08:41

悪いことってのは。
ここ数週間で悪いことばかりですね。

何でだろう。
まぁそんな時はそーゆーもんですから、腐らないようにやるしかないんですが。

とりあえず、ついさっきハワイでのGAの話が白紙に戻りました。

友達が自分の車で事故をしたり。
それが原因で車を売るっていう話が破談になったり。

その他プライベートで悪いことが多々起こりました。


現時点ではこの先のことはいっさい未定。

あてもなし。

さぁ、この状況をどう乗り切る?

神は人がどうにか乗り切れる程度の試練を与える、と聞いたことがある。別に神とか普段信じないけど、こんなときには必ず思い出してしまう言葉。

普通ではありえないほどの悪運が一度に襲ってきて、それは自分に乗り切れるはずだと言っているということだろうか?



その通り。
僕はこの状況を乗り切ることができるはず。
それだけ成長できているはず。
ならば、自分のポテンシャルを最大限発揮するのみ。

自分のケアもしながら。
大切な大切な、特別にかけがえのない友達をケアしながら。


「お前はそれができる男なんだよ。」


そんな声が聞こえてきた。

数週間後、きっと僕は言うんだろう。
神に、大切な大切な、特別にかけがえのない友達に。

「ありがとう。おかげでまた一回り大きくなれました。」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/241-340ff77f
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


