スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Holy BowlとPay Check

2007年09月18日 03:39

忙しかった先週。その最後を締め括ったのが、Holy Bowlでした。
先週は月曜火曜と怪我人が続出して、てんてこ舞い。

10分に1人誰かが怪我をしてやってくる始末。そんな嵐のような2日間を終え、週の締め括りは土曜日出勤・・・。しかもHoly Bowlと呼ばれる、San Joaquin Memorial Highとの伝統の一戦。所詮高校だと思うことなかれ、観客は驚愕の5000人弱。立ち見までたくさんいました。

そんな中、僕が働きだして初めてのホームゲーム。セットアップから、相手チームの水の世話、救急隊員との打ち合わせ、ドクターとの打ち合わせ等々大忙し。しかも相手チームのトレーナーがまだ国家資格に合格してないもんだから(実はこのトレーナー学生の頃一緒にアメフトを担当したクラスメートでした)、基本的に大きな怪我が起こった場合は僕が面倒をみなけりゃいけないわけで、昼からばたばた準備をしてアメフトの前にさらにバレーボールの試合もあったこともあり、精神的にも肉体的にも疲れ果てました。

そして週が明けて本日初給料GET。税金で$200近く引かれるのが相当痛いですが、それでもまぁ月$2000は稼げそうなのでいいでしょう。

最初のうちは車の保険、修理、登録費でぶっとびそう。部屋には家具も一切ないし。テーブルくらいは欲しい今日この頃。未だにメシはプリンターの空箱の上で。PCは床の上で。本はその辺に放置。行き場のないダンボールも放置。

荷物にならない収納の仕方考え中。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/249-b2d055f3
この記事へのトラックバック


What's New!?


