FC2ブログ

根暗@ホステル

2002年07月20日 15:20

今日こそはなにもすることはない。こんなときのためにPCの中に色々とゲームを入れてきた。ホステルのパソコンも直り、メールチェックも出来るのでますます外にでるキッカケがない。


朝からドラクエをやっていた。すると、またも新しいルームメイトがやってきて私に話し掛ける。「どこからきたんだ?」「休暇かい?」「学生か!!」なんてしているうちにアパート探しの穴場を教えてくれた。


そこは日本でも有名なUCLAのキャンパスだというのだ!!なんでも毎日新しい情報がキャンパス内の新聞に載っていて、$500くらいからあるという。オイシイ話だ。さすがの引きこもりな僕でも自転車で行ってみることにした。地図で大体の場所を確認、出発した。

・・・・・・・・

気づけばビバリーヒルズ、通りすぎていた(涙)引き返しあきらめたさ。帰り道、足がガクガクだった。。。お恥ずかしい。。。

帰るとやはりドラクエw適当なところで切り上げて明日に備えて荷造りをし、シャワーを浴び、横になった。


今日は練れると思ったけど、CDを3枚聞いてもまだ目が冴えていた。それでもなんとか1時前には寝ることができた。しかし、目が覚めるとまだ3時。また覚めるとまだ5時。また覚めると7時半。はたしてこれは時差ボケ解消といえるのだろーか!?
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/25-4b8b805f
    この記事へのトラックバック


    What's New!?