FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また新年。

2008年01月06日 11:00

早い、、、早すぎる。2008年来ちゃいました。
改めまして、あけましておめでとうございます(笑)
ろくにこれを見てる人もいないですが、敢えて言っておきましょう。

「今年もよろしくお願いいたします」


昨年5月に卒業してから、あっという間でした。
あっという間の中に、ATCとして独り立ちしたからこそできた、あまりにも貴重な経験という宝物が、あちらこちらに散りばめられて、今2007年が終わりふと遠くから眺めてみると、いたるところでキラキラ光っている素敵な年だったと思います。

光らない陰になる部分があって、輝きが際立つわけで、昨年の7月8月あたりはまさに「陰」の期間でした。色々なことが重なって、精神的なキツさはピークでした。
そんな中でも進むことを止めなかった自分を評価したい。
ただ、前と変わらないのは、頑張りすぎた後の反動。
今回も相変わらず8月終わりに就職してからダラダラ過ごしてしまい、目標を1つ今年に持ち越してしまいました。その辺をいい加減直したい。

2008年はまた環境激変の年となりそうです。
初めてカリフォルニア以外に住むことになりそうです。
大学生→社会人→大学院生というステータスの変化も。

今年のテーマは「公私ともに充実」
今まで「公」の部分を優先しすぎていたところがあるし、これからもそうだと近いうちバーンアウトしてしまうと思うので。一人でもいいので(寂)、ドライブいったり、ゴルフしたり、釣りしたり、と晩期のフレズノ生活のようにアクティブに行きたいですね。

あとは彼女なんかいい加減できてもよさそうですけどねぇ(苦笑)
プライベートの充実には欠かせない気もします。

そんなこんなで、また次回。
ごきげんようw
スポンサーサイト


コメント

  1. 今年こそは、吉報を楽しみにしております。
    我が家から見る日の出の如く、光り輝いて欲しいものですな。
    帰国がハッキリしたら連絡して下さい。
    My WING ROADで休日を取ってでもお迎えに参ります。
    ※ 荷物はタップリ入ります。(お土産期待?笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/260-b137eb5a
この記事へのトラックバック


What's New!?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。