
--年--月--日 --:--


先は長し

2002年07月22日 15:30

23時くらいから8時30くらいまでバッチリ寝れました。快眠です。


起きてシャワーを浴び、軽くメールチェックをしてから昨日メモした電話番号に電話することにした。




・・・・・・・・・・どうやら家賃は月$875でSECURITY DEPOSIT、日本でいう敷金?は$975とのことでした。東京並みじゃん!!!!とか思いながらこの物件は諦めることにした。あとはおばさんにお願いした数件しか残ってない。でも見た目ちょっと高そうだったので、0からのスタートと考えて学校で情報収集することにした。


すると、、、扉に驚くべき文字が!!!!~1BEDROOM FOR RENT $700PER MONTH UTILITIES INCLUDED ~ へっ!?$700???1BEDROOMで!?目を疑った。しかし部屋を見るだけなら別にいっかーと思い、さっそくメモって電話することにした。・・・・・・・・・なんとか詳しい住所と部屋を見せてもらうアポを取ることができた。あさって、夕方5時半からだ。$700はいかにも安すぎるのでそのあたりをじっくり見極めてこようと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/27-8b7f651e
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


