
--年--月--日 --:--


$2,500

2008年05月06日 04:57

最近2週間で使ったお金です・・・。
いや、もちろん必要経費ですけどもね。

とは言え、実際引き落とされてみると凹みますねぇ。$4000近くあったのに、気付けば$1000ちょっとですから。今週木曜日からのOmaha訪問がかなりの計算外で、そこに$500も出費。

日本往復の航空チケットも予約して、代金も引き落とされたし、東京→大阪の夜行バスも押さえたし、日本でのレンタル携帯も基本料金は支払い済みだし。あとは食費と日々の交通費くらいでしょうかね。日本に帰ってあれこれ支払うよりも気が楽です。

あと心配なのは車の修理ですね。
まだ見積もりも取ってません。ずいぶん高いんだろうなぁ。あまり高いようだと手放すことも考えなければ。いざ帰国するとなると、案外やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが多くて、帰国ってこんな感じだったっけなぁーと3年ぶりの懐かしい忙しさに追われている日々です。


コメント

  1. TOMO | URL | -

    期待しています。
    3年前も3年ぶり、そして今回の3年ぶり。前回の帰国は1週間ほどだったので、過去6年間で広島に滞在したのは1週間ほど。何だかちょっと怖い気もします。

    数週間後、よろしくお願いいたします。

  2. mtyama | URL | -

    こんにちわ。
    いよいよ帰国の準備ですね
    広島は平穏無事に存在してますよ~

    6月のトライアスロンはトレーナー依頼がないので、見学のみになるかもれませんが、結構地元でも注目のスポーツ競技になっていますので、ご期待下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/272-8e11eba1
この記事へのトラックバック


What's New!?


