スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらに・・・

2008年05月19日 20:15

$2500からさらに上乗せですよ。
今回は、22時間車の旅を乗り切るための車の修理。
まー問題山積みだったのですが、その中でも重大な3つのうち、2つは解決。

車の修理だけで$1300。

正直厳しいですが、どーしようもないので潔く払いました。

3週間も日本で生活したら、残りのお金が底を突くのは火を見るより明らか。
何とかローンとか組みたいですねぇ。教育ローンを本人名義で。さすがに2年同じところに住むので最低限の家具くらいは揃えたいですし。

ま、それは追々考えるとして、とりあえず目の前に迫った帰国日。
当然I-20の受取り期限も並行して迫ってくるわけでして。今日時点でまだ書類の処理が終わっていません。最悪木曜までにはポストに落してもらわないと、帰国日までの受取りがかなり厳しいことに。
そうなるとまた面接の日程をずらしたり、それに伴って余計にお金がかかったり、とめんどくさいことになるわけで。

帰国、退職、進学、引越し、ビザ更新、と重なるとかなりややこしいですね(苦笑)
次回帰る時にはもっとスッキリ何も考えずに帰国できる状況の中、ゆっくり帰国したいですね。

できれば1ヶ月間丸々とか、かなりの長期間で。
1週間は沖縄、1週間は北海道、とかそんな贅沢な時間の使い方もしてみたい。
のんびりして、アスレチックトレーニング、将来の可能性と向き合ってみたいです。

最近ようやく自分なりのアスレチックトレーニング観が確立されてきました。
それに基づいてOmahaで色んなことにチャレンジしていこうと思ってます。
Bakersfieldでの仕事は今週いっぱいで終了。現在はソフトボールチームがリーグ準決勝まで進んでいます。一応第1シードなので優勝候補筆頭なわけですが、気を抜かず、有終の美を飾ってほしいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/273-e4c4da1c
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


