FC2ブログ

心機一転

2008年07月02日 20:55

どうも。お久しぶりです。
5月の末に仕事を辞めてから帰国の準備、引越しの準備、入学の手続き、学校で働くための手続き等バタバタバタバタしておりました。

帰国中は呑んで食って呑んで食ってと3週間で5kg以上太ったんじゃないかなぁ(笑)
アメリカに帰ってきた今、また減量に励んでおりますよ(苦笑)

日本からアメリカに戻ってからもバタバタでした。

車の購入に始まり、22時間運転しての引越し、新居への荷物の搬入、片付けと前居住者の引越しの手伝い、足りないものの買出しに仕事始め・・・と、またもバタバタ。

まだまだ足りないものは多々ありますが、とりあえずは生活できる環境になりました。
来週からは仕事も本格的に始まるし、メリハリのある生活ができそうです。

一応新しい環境に変わったってことで、サブタイトルを変えてみました。
4th Start、4度目の始まりってとこです。

アメリカに来たのが1度目、フレズノに編入したのが2度目、ひとり立ちして働き出したのが3度目、そして大学院とアスレチックトレーナーという二足のわらじを履くことになる今、4度目のスタートを切ったところでしょうか。

テンプレートも変えて気分も一新。
まだ時間のあるうちにやっておきたいことも色々あることですし、精力的に動きたいと思っておりますよ。

あ、そういえば今日アメリカでは僕の誕生日でした。
特に何をしたわけでもありませんけど。今年ほど誰にも直接祝ってもらってないのは過去ないかもしれませんね。寂しい話ですが、歳を取るにつれてそういう寂しさとか、逆に祝ってもらううれしさとか、少しずつ薄れていくのかもしれません。

ってことで、28歳になりました!(笑)
スポンサーサイト





コメント

  1. mtyama | URL | -

    お疲れ様です。
    帰国の際、なかなかお会いできなく残念に思いますが、
    ブログにて応援させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/275-fb6d3946
この記事へのトラックバック


What's New!?