スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ははは・・・。

2009年02月14日 09:03

野球シーズン開幕!
ご無沙汰してます!

日々異常に忙しく過ごしております。今年に入って週末丸1日休んだことないです。なんとか授業もギリギリで付いていきつつ、仕事もギリギリでこなしつつ、土俵際で踏ん張っています。

が、しかし、先日ついに風邪を引きまして。それが1週間近くたった今でも咳が止まらないという始末であります。喉が痛いというより、もっと奥、気管支が痛いので、きっと気管支炎なんでしょう。これ以上こじらせて肺炎とかにならないよう一応注意しつつ、仕事してます。

さて、昨日12時間の移動時間の末、コロラド州のプエブロというところに遠征にやって参りました!
出発時、僕の現在の拠点であるネブラスカ州オマハはドカ雪に見舞われておりまして、その影響で少し予定がずれ込んだ末、夜10時半頃無事ホテルにチェックインいたしました。正確にはコロラドとネブラスカは時差があるので現地時間夜9時半頃だったわけですが。

今回が野球部今シーズン最初の試合です。
先シーズンから、主力が数人抜けて大幅に戦力ダウンしたと見られているようですが、そのあたりを見極めて今シーズンの出来を占う上でも重要な試合になるのではないかと思います。



ははは・・・っと思わず苦笑してしまったのは、例によってデジカメを忘れたから。。。
なので、うちの学校のサイトから流用。上の写真は最上級生で今年のチームキャプテン、Evan Porter君です。身長約2mの超大型遊撃手です(笑)と、同時にさすがはキャプテン、人格がとても穏やかで気が利き、締めるところは締めるナイスガイです。今シーズンの活躍しだいではメジャーからも声がかかりそうな素材です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/291-e8de2d60
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


