スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度こそ・・・。

2009年03月05日 22:28

野球シーズン到来!?
野球部は現在までそれなりに試合数をこなしているわけですが、僕は最初の遠征に行ったきり、2週連続で遠征に行けず。というのも、陸上部に帯同しなければいけなかったわけで。

その陸上部も先週末のカンファレス大会をもってひと段落。見事カンファレンス優勝を果たして、個人的に有終の美を飾った気持ちがあります。来週は全米大会ですが、週末の試合日程なのに、火曜日から出発するとか言ってるので、僕は帯同せず。めんどくさいのもあるし。その全米大会を最後に室内シーズンが幕を閉じるので、僕は晴れてお役御免となるわけです(元々室内シーズンだけの予定)。

これで毎週末野球部と遠征に回れます。やっとです。先週、先々週と行ってもらった同じGAのトレーナーがあまり管理していなかったようで、最近ケガが続発しております。まずはそこの回復から手をつけて、ボチボチとメンテナンスしていく予定です。

えーと、今回もデジカメ忘れました(笑)
どうもデジカメもって行かない習慣が付いちゃってるみたいで。いかんですねー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/292-21fd4de9
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


