スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り出し

2002年07月27日 15:54

朝ハリキッテ7時半に起き、シャワーを浴びて部屋を見に行った。ガスレンジがなく、風呂もシャワーしかなかったが仕方ない。
ここに決めようと思い、事務所へ行った。

あのアパート借りたいんですけどー

「申込書は書いた?」

まだです。

「じゃあ、書いて」


申し込み書を書いて提出すると、

「他にも何人か応募してる人がいるから、その人達がキャンセルしたら借りれるよ」



つまりダメってことじゃん!?あとはばーちゃんに期待するしかない。でもばーちゃんのとこは8月に入らないと部屋が空かないのでそれまでは部屋を見ることもできない。またホステル暮らしか・・・。さすがに意気消沈して、食事ものどを通らなかった。不安だ。ふと時計を見ると、7月26日10:06・・・・・





今日チェックアウトだった!!!忘れていた!!あわてて荷造りをし、チェックアウトし、またチェックインしようとしたが、週末で混んでいるらしく、1泊しか取れなかった。とりあえずおばさんに電話し、アパートがダメだったことと、あさってから宿無しであることを伝え、とりあえず泊まらせてもらうことになった。そして、さすがにそろそろ住所不定もヤバイので、妥協して、同じように部屋を探しルームメイトを探していた日本人と一緒に住むことにした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/30-7d57fb12
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


