スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっけなく!?

2002年07月31日 00:12

今日は昨日見て気に入った2つの物件のアプリケーションを提出するため早めに起き朝9時前に提出した。


これまでの経験からこれで決まる確立は非常に低いので、昼からは本格的にレンタカーを借りて学校近辺を探すことにした。


やはり学校の周辺は家賃が高く、物件の数も少ない。諦めかけていたが、知り合いからの情報で友達が住んでいるアパートの隣が空いているとのことなので、早速行ってみた。特別いいわけでもないが、そんなに悪いわけでもない。なんとなく不動産屋に電話し、すぐにアプリケーションを提出しに行った。その場で、いつから入居可能か聞いてみると、明日でもOKとのことだったので、即決した。あっけなく家探しは終了した。とにかくよかった!!!いままでの苦労はなんだったのか??学校からも徒歩5分もかからない。絶好のロケーションだ。これで落ち着いて勉強ができる!!頑張るでーー!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://santamonication.blog10.fc2.com/tb.php/34-318f5031
    この記事へのトラックバック


    What's New!?


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。